本ページはプロモーションが含まれています。

ゼロしか勝たんドデカミンの口コミ:甘さや美味しさを調査!

ゼロしか勝たんドデカミン1

甘いもの好きのみなさん、こんにちは!
今回はアサヒ飲料の「ゼロしか勝たんドデカミン」を飲んでみました(購入先:サンドラッグ)。
ドデカミンゼロとも呼ばれているみたいです。
ゼロしか勝たんドデカミンは、12種類の元気成分がしっかり摂れて、疲れた気分をぶっ飛ばすカロリーゼロのエナジー炭酸飲料です。
以下では、実際に飲んでみての感想を口コミとして掲載しています。

ゼロしか勝たんドデカミンの口コミ:美味しさはどう?

ゼロしか勝たんドデカミン2

ゼロしか勝たんドデカミンを飲んでみて最初に思ったのが、甘さが抑えられていることです。
通常のドデカミンに比べると明らかに甘くないです。
ほんのりと甘いという感じです。
それ以外はやはりドデカミンという感じです。
慣れれば普通に美味しいと思います。
ドデカミンの甘さが気になっていたという人にはちょうどいいのではないでしょうか。
ただ、私の場合は毎日飲むわけではないので、通常のドデカミンの方がいいと思いました。

ゼロしか勝たんドデカミンの評判:楽天市場での口コミは?

私の感想だけでは十分でないかもしれませんので、楽天市場に投稿されているゼロしか勝たんドデカミンの口コミもいくつかご紹介します。

甘いのに糖質ゼロそしてカロリーゼロがよいです。栄養ドリンクが好きな方にはハマル美味しさです。甘味は人工甘味料です。なので血糖値が上がりません。

毎日飲みますが、最近、体重増加が気になるので、ゼロが出たのを知ってすぐに購入しました。

確かに味はちょっと薄い、でもカロリーゼロ(罪悪感ゼロ)と考えれば全然許せる味かな。

ゼロしか勝たんドデカミン500ml×24本の通販:どこで買うのが安い?

楽天・amazon・ヤフー

ゼロしか勝たんドデカミン(500ml×24本)の通販はどこで買うのが安いのでしょうか?
最安値を楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングで比較してみました。
最新の最安値・価格は各リンク先でご確認ください。

>> 【楽天市場】ゼロしか勝たんドデカミン 500ml×24本
検索した時点では、1,892円でした(別途送料)。

>> 【Amazon】ゼロしか勝たんドデカミン 500ml×24本
検索した時点では、2,184円でした(セール価格・送料無料)。

>> 【Yahoo!ショッピング】ゼロしか勝たんドデカミン 500ml×24本
検索した時点では、1,944円でした(別途送料)。

※掲載している価格は記事作成時のものです。
※お届けエリアによって送料が変わることがありますのでご注意ください。

ゼロしか勝たんドデカミンの原材料と成分

ゼロしか勝たんドデカミンの原材料と成分は次のようになっています。

ゼロしか勝たんドデカミン3

【原材料】
食物繊維(国内製造)、食塩、高麗人参エキス、調製ローヤルゼリー、ガラナ、マカ/炭酸、酸味料、香料、V.C、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、カロテン色素、カフェイン、アルギニン、アラニン、グリシン、ロイシン、ナイアシン、イソロイシン、バリン、V.B6

通常のドデカミンに使われている果糖ぶどう糖液糖は使われていません。
ほんのりとした甘さは甘味料と思われます。

ゼロしか勝たんドデカミン4

【栄養成分表示:100mL当たり】
エネルギー:0kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
炭水化物:0.8g(糖類0g)
食塩相当量:0.11g
ビタミンC:12~60mg
ナイアシン:1.5mg
ビタミンB6:0.15mg
カフェイン:5.0mg
アルギニン:2.5㎎
アラニン:2.5㎎
グリシン:2.5㎎
ロイシン:2.5㎎
イソロイシン:1.2㎎
バリン:1.2㎎

タイトルとURLをコピーしました